[PR] これ以上簡単なダイエット法を、あなたはご存知ですか?    

2008年 冬クール テレビ朝日ドラマ 視聴率

ドラマタイトル 未来講師めぐる   オフィシャルサイト
TV局・曜日・時間 テレビ朝日(tv asahi)  金曜 23:15~24:10(金曜ナイトドラマ)  ※放送回数:全10回
番    組    紹    介        
今度は未来を見せてやる!        
ある日突然、生徒の20年後が見えてしまうようになった”塾講師”の、なんともめちゃめちゃな物語!?に、乞うご期待!

~宮藤官九郎 コメント~
他人の未来が見えたら、嬉しいですか?
恋人の20年後、家族の20年後、麻生太郎の20年後。
見たいですか?
僕は別に見たくないです。
見ても何の特にもならないから。

主人公”めぐる”は何のメリットもないこの能力にある日突然気づきます。
でも、その使い道が分からないまま、ただジタバタします。
塾の講師ですから、何かに使えそうなのに使えません。
1年後ならまだしも20年後では、
生徒の大半はおっちゃんやおばちゃんになっている。
それでも生徒の未来を信じてジタバタする”めぐる”。
彼女のジタバタのおかげで生徒たちは20年後みんな幸せになります。
でも現在の彼らはそんなこと知らない。
「なんで先生はあんなにジタバタしてるんだろう」と不思議に思う程度。

そんな”ジタバタコメディ”です。

よろしくどうぞ。
キャスト(出演者)・スタッフ・その他 #no 放送日 視聴率
■キャスト(出演者)

■スタッフ、その他データ
脚本: 宮藤官九郎
プロデューサー: (チーフ)桑田 潔、中込卓也、平部隆明
演出: 唐木希浩、高橋伸之
音楽: 野崎良太
主題歌: やなわらばー 『サクラ』 ※2008年2月6日発売
放送日時: 2008年1月11日スタート 毎週金曜 夜11時15分~

 その他ドラマの詳細情報については、オフィシャルサイトをご参照ください。
#01 1/11 9.0%
#02 1/1810.6%
#03 1/25 8.2%
#04 2/01 8.8%
#05 2/08 7.2%
#06 2/1510.5%
#07 2/22 8.2%
#08 2/2910.0%
#09 3/0710.3%
#10 3/14 8.1%
平均視聴率9.09%
※ここでの平均視聴率は、加重平均ではなく単純平均合計÷放送回数)です
2008年 冬クール 連続テレビドラマ一覧へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://simprich.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/841


[PR]  TDRホテル  USJホテル  羽毛布団  圧力鍋  レシピ
ウォーターサーバー比較  PC・スマートフォンからお小遣いが稼げるA8.net